Loading...

フーの3連休

…は忙しい。初日も、二日目も試合だ。
でも、最近は練習をがんばっているから、かなり楽しみだ。
勝った負けただけじゃあなくて、今までの自分との違いをしっかり感じてきてほしい。

技術はもちろんだけど、それ以外のところでも成長が感じられるといいね。黒子のように”スーッと”気配がなくなる癖はそろそろ卒業しそうだ。最後まで声だして、ゾーンに入るんだ(笑)。

一本、一本、しっかりとコートをつかんで、空気を感じて。そして何よりプレーを楽しんで来てね。そうすれば、相手が強いほど楽しいはず。「すんげぇ~」とか思いながらも、「なんとかするぞっ」っていう気持ちを忘れずに。最近は強い子とも練習しているから、そういう楽しみかたもできるよね。っていうか、できていることに気づいているかな?最近は強い子とプレーしていても、自分で一本で出したりしないでしょ?すんごい進歩だよ。ラリーを楽しめてるってことだ。

あと1日、そのあたりの成長をしっかり感じてきてね。楽しみにしているよ。
フーの自分に負けない成長にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP