Loading...

ウー、農業デビュー

先週末、ウーが農業デビューしてきた。畑を耕して、ジャガイモの種芋を植えたそうだ。
なかなか手際が良いと褒められたようで何より。

2泊3日だったので、さすがに疲れた様子だったけど、日焼けして、ちょっぴりたくましくなって帰ってきた。

自分たちの農園では四角いスイカとか、カラフルな畑にするらしい。
なんと、トマトも作るそうだ。嫌いなのに絶対に食べると言っている。これでトマトも好きになるかな?そうしたら結構な進化だ(笑)。

収穫が楽しみだね。おおかみの口にも少しは入るかな?
ちっぽけだけど、夢のたっくさんつまったウーの畑にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP