Loading...

ブーの卒業旅行

ブー、ただいま京都に卒業旅行中。とっても仲の良い彼女と。
今日は残念ながら雨だと思うけど、でも楽しい時間をすごしているんだろうなぁ。

普通のブタはいかないような、レアな場所を巡っているらしい。レアなブーの趣味にあう彼女がいて何よりだwww。
この1年間…もとい、半年?...とにかくここしばらくはかなりがんばっていたから、良い息抜きになっていると良いなぁ。受験勉強中もずっと「終わったら京都!」って言ってたものね。

こういう区切り、区切りがある生活って楽しいよね。忙しいしストレスにもなるけど、充実していると思う。これからも、いろんなことに手を出して、区切り多き人生を送って欲しい。

そして区切りにこういう楽しいことがあるのも、すてきな友ブタがいればこそ。
ブーのレアな趣味につきあってくれる友ブタさん、ありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP