Loading...

フーの花園

ブーの引越しに伴い、いままでのブーコーナーがフーのものに。
一人部屋じゃあないけど、LDKよりちょっと遠い。窓も2面あってちょっとした基地っぽい。

おんなじ部屋だし、ちょっと、2mくらい移動するだけだし…と思っていたんだけど。
意外なことにフーが窓際へ遠ざかってしまったのがとってもさびしい。
一番変化が少ないはずなのに…廊下を歩いていて、すぐ横にフーの姿が見えないのがさびしい。

う~ん、う~ん。こうなったらオオカミの衣類はフーの部屋に置かせてもらおう。
そんでちょこちょこ遊びに行くんだwww。

まあ、でも、ブーが高校、大学受験で使っていたメッチャ縁起のよいスペースだからね。
フーが成長するには良い空間のはず。ちょっとばかりの寂しさは我慢しよう。

二人部屋で我慢してくれたフーの心の広さにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP