Loading...

消えてしまったフーの日記

順番から行くと昨日はフーの日記だった。…けれども、消えちゃってた。
結構がんばって長めのを書いていたのに(涙)。

…で、長めのを書いていたのは覚えているんだけど、
何を書いていたか忘れてしまった(悲)。年のせいかなぁ。昨日は何かとドタバタしていたせいかなぁ。

なので今日のことを書いてみよう。
今日は夕方からフーとバドミントンだ。おおかみはちょっと早めに羊の皮を脱いで、体育館へ行こうと思う。楽しみだなぁ。

最近は現時点で自分のできること、できないことをしっかり認識した上で、もっと上手になろうと頑張っているように見える。
自分のことが分かっているので、各上の人とやっても、つまらないミスがとっても少なくなった。自分の出来る範囲で精一杯ってのが出来るようになってきた。

だから相手もミスが少なくなる。いま、フーが各上からとっているポイントは、相手のミスではなく自分の力で取ったものが多い。これはとっても良いこと。

これからも、自分のことをしっかり見つめた上で、そこから上を見てがんばってね。
フーの落ち着いた自己認識にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP