Loading...

ブつくしいブー

ブー、卒業式の試着。試着だけど結構本格的。

馬子にも衣装。子豚にも衣装。いや、まゆ毛。
まゆ毛のお手入れは印象アップに最強のアイテムであることをオオカミは認識した(笑)。まゆ毛を変えるだけでどんなブタでも芸能豚になれる♪

いやぁ、我が子ぶたながら美しかった。びっくり。これなら孫ぶたが見られる日もそう遠くないかもwww。
イチョウが散る前どころか、緑になる前に何とかなるかもwww。
おおかみの期待は大きく膨らむのであったwww。

まあ、ちょっと手間と時間とお金はかかるけど、おしゃれを楽しむのは良いよね。
特に、眉毛みたいなお手入れ系がしっかりできるってのは良いこと。ちょっとづつだけど継続性を持って。
#まとめてやるのは…ちょっといまいちだ。

…という訳で、今日のところはブーのおしゃれにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP