Loading...

おおかみ、筋肉痛…

今日は火曜日。おおかみ、けっこう筋肉痛…。
きっと、日曜日のフーとの練習のせいだな。年をとると筋肉痛も遅れてやってくる(悲)。

でもこないだはフーとたったの1ゲーム半しかやっていないのに。
例によってボコボコにしたのに…。
まあ、これがフーが進歩している証でもある。

ちょっと前まではサーブ打ったら一本で横に出してくれて…
#おおかみはぜんぜん動かなくてOK(笑)!
あっま~いサーブをレシーブでコート奥に追い込んでおけばホヨヨンと前に帰ってきて…
#これもおおかみはぜんぜん動かなくてOK(笑)♪

…つまりはおおかみはぜんぜん動かなくて良かったwww。
4,5ゲーム、いや6ゲーム?やらなければこんなひどい筋肉痛にはならなかった。

最近はポイントはボコボコでも、おおかみが走らされる。年寄りにはもっとも気の毒な攻撃だ(泣)。
サービスも高く奥に来るようになったので、最初から動かないといけない。
#まあ、このくらいは当たり前なんだけど。
クリアで追い込んでもクリアで返ってくるから、後ろまで走らないといけない(泣)。

でも、これは嬉しい悲鳴だね。ポイントとか結果に現れなくても、着実に進化しているよ。
フーの地味だけど着実な進化にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP