Loading...

見つめ合う2人。...2匹♪

おおかみ。動物なのにw動物嫌い。

正確に言うと、人に飼われている動物があまり好きではない。
#野生のすずめは大好きだったりするw。

なので、おおかみ家では動物を飼ったためしがない。
こぶた達は動物好きなので、ちょっと申し訳ない気もするけど。

でも、草花を枯らさないこともできそうにない我が家の面々に、動物の面倒はムリだと思う。
カブトムシのときも、結局はおおかみがセッセと世話を焼いたしw。

なので、ま、ちょっと申し訳ないけど、大いに当たり前とも思ってるwwww。

だから、おとうとおおかみの家でペットと触れ合えるのは貴重な時間。
こんなに可愛い表情も見られる。

...こんな表情を見ると、ペットを飼ってあげても良かったかなとちょっとは思ふ。

可愛い表情を引き出してくれた、かわうそくんにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP