Loading...

マドギワノママブタ

まだ搭乗口がしまらない飛行機。

島。なんでもいいから島へ飛べ~

しばらくして、さっきのおかあさんのおかあさん(つまり、おばあさん)らしき方がおおかみの隣に座って来た。
ちょっと申し訳なく思って、様子を見に行ったら子供もしっかり席に座ってた。
どうやら、子供の席は取っていたようだ。

つまり。3人で2つの席に並んで子供は抱っこ。ではなく、3人で並びたかったようだ。
#おおかみ1人ではなく、ママぶたと2人揃って移動して欲しいという話だったんだね。
#英語が分からなかったおかげ?で上手く断れたようなwww。


ま、3人並びたいのも分かる。
でも、それなら向こうの2つの席の隣の方1人におおかみの隣のおばあさんと代わってもらえば良いと思うんだけど。

どうやら

3人ならんで窓際♪

に座りたかったらしい。
#ううん、さすがにこの状況でそれは贅沢でしょ。
#ま、子供が窓際を好きなのは分かる。


そもそも窓際席は...搭乗した時、おおかみに有無を言わさず

ママぶた

がしっかり陣取っているwww。
外国のお子さんに譲る気配はまったくないwww。



そして、

何だかんだで1時間遅れてようやく離陸♪

案の定、予想通り。
ママぶたは

窓にべったり

張り付いている。あそこがどーだ、ここがどーだ。
あぁ~旋回しているぅぅぅ~とか。

ま、子供よりも喜んでいるので、窓君も喜んでくれたと思ふw。


ようやく離陸。
まだまだ

ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP