Loading...

タッチダウン

なんと。8日分のブログを使ってようやく離陸。
このペースだと今月は...ひょっとすると来月も旅行記で終わってしまふかも知れないw。


おおかみが恐れおののいていた飛行機。
何かとっても安定して飛行。

伊豆半島とか、沖縄本島とか見ている間に
#残念ながら富士山サイドではなかった。迂闊だった... orz
#ママぶたはスープを飲んでからコーヒーをお替りしてたw。

無事タッチダウン♪

取りあえず生きて島へついた。
これで飛行機が落ちても島々を楽しんだ後だ♪
#行きに落ちちゃうと悲しいよね~w。

これは石垣島♪船着き場。

...しかし。とうちゃこしてもおおかみに安らぎの時間はなかった(涙)。


西表に渡る高速船の時間から逆算して。
それに乗れるバスの時間はもうすぐで。

搭乗口が空いた時、その時間は残り

10分

を切ってたwww。


荷物はすべて手元にあるのが不幸中の幸い。
ダッシュでバス乗り場へ向かうと、もうバスはスタンバイしてた。

残り2分。間に合った...。
と思ったら。

おしっこ

...ええと、ここでですかぁw?
#飛行機でも行ってたのに...。


運転手さんに聞くと、ニコニコ顔で

「いいよぉ~、行っておいでよぉ~」

...あぁ、島の方。こののんびり感。

ダイスキ!


おおかみとママぶたはトイレに向かって再び

ダッシュ!

何とかギリギリで戻ると運転手さんは笑って待っててくれた。


...あぁ、島の方。こののんびり感。

ダイスキ!

しかも、荷物も積み込んでてくれた♪
おおかみ達が乗り込むと、バスはスムーズに出発♪

これで高速船に間に合えば万々歳だ♪


ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP