Loading...

ブレックファスト

サガリバナクルーズから戻ると、ちょうど朝ごはんの時間。
さすがに朝ごはんはついているプランにしておいて良かった。

#...というか、他に朝ごはんを食べる場所など存在しない。
#朝マックって何?

早起きすると食欲もモリモリ♪

朝ごはんを食べると一息つく間もなく。

ジャングル探検滝登りツアー

にママぶたが申し込んでいたwww。
普段はゴロゴロしてるくせに。
いやぁ、ありがたやありがたや。

バスと船で行けるところまでは行く。
潮の満ち引きで水位も変わるのでここまででギリギリ。
日と時間によってはここまで来られないらしい。

まあ、ここから先はカヌーでも難しいね。

この日はホテルのツアー客のみ。
そしてここまでの交通手段もこの船のみ。

もし、この船が来なかったら...帰れないってことになる。
しかも。ここは携帯の電波も届かない(涙)

...という訳で。

ガイドさんはしっかり衛星電話を持ってた。
ツアー代金は高いなぁと思ったけど、ヒルとか、もっとあぶない虫、動物への取りあえずの対処(応急処置ってやつだね)も出来るらしい。

やっぱり、まず、とりあえず未知の土地では。
ツアーに頼るのが正解だと深く感じたおおかみであった。


ツヅク




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP