Loading...

グシケンヨウコウ

さて、バスに乗る。ママぶたはサッサと。

一番前の窓際

に腰かけw。
#幼稚園生か…www。

すっかりご機嫌である。窓の外を見てあーだこーだ言ってるw。
ま、ママぶたがご機嫌なのは悪いことではない。


そして港につくと、ママぶたはダッシュでチケット売り場へ。
今回はおおかみはのんびりモード。すっかりママぶたにおまかせである。

その間。徘徊するおおかみ。

100円のさんぴん茶ペットボトルを発見し、
グシケンヨウコウを発見して。

おおかみもご機嫌であるw。


そしてこれがグシケンヨウコウ。



こぶた達は知らないかも知れないケド。

おおかみの記憶では14回も世界チャンピオンを防衛し続けたグレートなボクサーだ♪
#決して、ちょっと惚けた変なおじさんではない!

そんなにおっきく無いことがママぶたとの比較でもよく分かる。
現役時代は「カンムリワシ」と呼ばれていた。
今回の旅でカンムリワシは見られるだろうか?


そしてまだ目的地へとうちゃこもしていない。
まだまだ

ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP