Loading...

ヘビオンナヘビヲクラフ

ホテルを出て食堂へ。

ちょっとおしゃれな感じ。いい感じ。
で、外からのぞくと席も何とか...って感じ。

ダメもとで入ってみると...。
しばらくお待ちくださいとのこと♪

ラッキー!

これで夕ご飯にありつける。
旅行初日から無計画にもほどがある感じであるw。


しばし外のテラスで待つ。

のどか。

目の前のちょっとした広場にはヤギが草をむさぼっており。
山は夕日に照らされ。

視界に人工物が少ないこと。
それだけでこんなに和めるとは♪

沖縄名物ぐるくんのから揚げ♪

お店は席は空いているけど、店員さんが圧倒的に足りていない様子。
少し待ったけど、中にはいることが出来た。

おおかみはいのししをw。
蛇年生まれのママぶたはウミヘビをオーダーww。
#もうちょっとフツーのものを食べられないものか。

...でも、それぞれここの名物らしい。
ウミヘビは汁物に入ってる。



いのししはおいしかった。
ウミヘビは...おおかみは口をつけなかった。
汁だけ飲んだけど...ちょっと苦かった。

ママぶたはウミヘビを完食w。
さすがは蛇女w!


ツヅク




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP