Loading...

サガリバナ

さて、サガリバナである。

おおかみ達を乗せたボートは、カヌーの群をかき分けて上流へ。
交代でボートの先に立たせてくれる。タイタニック。

川が狭くなるにつれ、サガリバナがどんどん増えてくる。
川面に散る瞬間も結構見られるようになる。
最初は結構感動 :)

そしてビューポイントにとうちゃこ。


確かに、けっこうな数のサガリバナが流れている。
#写真だとゴミっぽいけど、実物はきれい。

とりあげると、こんな感じ。


色も何色かあって、かわいい♪
おおかみ的には薄いピンクがお気に入り。


最初は順番に入れてくれたタイタニックゾーンだけど、
途中からは”好きな方前へ!”状態に。

当然、ママぶたははずんずん前へ。

...というか、他の人は出てこない。この辺りが日本人らしいところ。
おかげで、日本人離れしているママぶたはタイタニック占有状態www。
ま、おおかみ的にもこんなところで遠慮するのはアホやと思ってる。

にしても、窓際とかタイタニックとか。
何か行動パターンが幼稚園児と似てると思うのはおおかみだけだろうかwww。

ツヅク












0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP