Loading...

コウソクセン

さて、のんびりグシケンヨウコウと写真を撮っていたおおかみ達だったが、

みなと♪

実はもう高速船はとうちゃこしていた。



ただ、この後けっこう沢山の荷物を積み込んでいる。
島への交通手段は少ないから、こういう船にも結構な荷物が積み込まれる。


そしてここでも。ママぶたはしっかり。一番前の

窓際

を確保してホクホク顔であるwww。
#おおかみも窓側が大好きなのだケド...。


空港にとうちゃこしてから。
とにかく空が青い。
そして海は澄み渡ってる。

...なんて感動していたら。高速船は結構

うるさかった(涙)

前の張り紙を見ると、波で跳ねた衝撃で

腰骨が折れた

事故が発生しているらしい。
確かに、かなりの高速である...。

そして、前のほうの席のほうが危険らしい。
んなこと、今言われても...。もう覚悟を決めるしかない。



とってもうるさいから、窓際のママぶたがいろいろ騒いでるケド。聞こえない。
でも、適当に相槌を入れていれば満足してる。

こういう時は人の話を聞かない。会話にならないwww ママぶたの特性は便利だ♪

ママぶた、ごきげんなまま


ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP