Loading...

トカゲ

ジャングルである。色々いる。

特にワラワラ出てきたのがトカゲ



行きはなかなか見つけられなかったんだけど、
帰りは目が慣れたのか10歩歩けばトカゲを見つける感じwww。

いちおうトカゲ本人は擬態を使っているつもりらしく。
人の気配を感じるとじっとしてる。

確かに色は似てるんだけど、形的に目立つので慣れれば目につくつく。


そして。人に気づくと。威嚇する。
その威嚇の方法は

腕立てふせw

びょこびょこ一生懸命腕立てる。
なかなかユーモラスな動き。

ちなみに。ツアーでこの腕立て伏せを最初に見つけたのはおおかみである。エッヘン。
さらに、緑のとかげにいたってはガイドより早く見つけた。エッヘン。

まだ子供で可愛かった♪

こういうとこで、都会人w?の割に目が効くのは、やっぱり小学生時代に竹山の山の中を遊び場にしていたからだろうか?
あの頃の鴨居はまだまだど田舎だったからwww。


ツヅク


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP