Loading...

ハネダ

大分間が空いてしまった。ので。
ネタ補充のためにw、旅行記を書こふかと思う。


今回の行先は八重山諸島。まずは飛行機で石垣へ。

電車で羽田空港へ。
取りあえず飛行機に乗る前に昼ごはん...と思ったんだけど、良い店がない。

こないだウーとチャリで来た時にはたくさん美味しいお店があったのに...
と思ったら、ウーと来たのは国際線だった。

そう言えば、昔もここでこんな風に困ったような。
いつだったか考えたら、

八丈島

から帰って来た時だった。

そっか、あれ以来の飛行機なのか。
島に行くときしか飛行機に乗らないのかwww。

しかたが無いので、リーズナブルだったうどんをママぶたとすすった。
旅行の楽しみの一番は食べ物?なのでw、ちょっと悲しいスタートだった。

ツヅク








0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP