Loading...

アタマガワレタミミズ

さて。8月分の日記に入ってしまった。
このペースだと8月分は旅行日記で終わってしまいそうだw。

ジャングルで見つけた珍しいもの。


...なんか、頭がT字型のミミズ。
後でガイドさんに聞いてみたんだけど、どうも思い当たる節がないらしい。


そこで画像検索してみたところ…検索結果は

画面を埋め尽くす蛇の画像w

となった。


そこで、テキストで検索「頭がT字 ミミズ」
…で、結果は

コウガイヒル

...ミミズじゃあなかったのか。でも、ヒルとも違うらしいw。
ウズムシ綱ウズムシ目コウガイビル亜目コウガイビル科コウガイビル属 だってw。

#それでも検索できるグーグル様はすんばらしいw。
#ちなみに、幸いなことに血は吸わず無害らしい。


ミミズって言ったから、ガイドさんにも分からなかったのかな?
とにもかくにも。奇妙な生き物がワラワラしている...。


ツヅク


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP