Loading...

時間とのたたかい

フー、けっこう良い感じで上手になっている。バドミントン。もし、時間がたっぷりあるなら、これで十分だ。けど、残念なことにあんまり時間がない。

週に1回の練習だと、引退までにあと20回もできない。それでどこまでいけるか、行きたいところまで届くか。まずは時間がないことを認識しよう。
相手も練習しているんだから、この20回の期間中に最低でも今の相手よりは数段上にいかないといけない。かんたんなことじゃあない。

けれども、不可能なことでもない。ようはどんだけ時間の中身を”充実”させるかってこと。これは本人が自覚してやるしかない。24時間おおかみが後ろで吼えているわけにはいかない(笑)。
前よりはかなり良くなっている。だけどもうちょっと足りない気がおおかみはする。もうちょっと、ほんのもうちょっと。

がんばれ!フー!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP