Loading...

ブーのイライラとウーの能天気、そしてマイペースのフー♪

ブー、昨日はちょっとイライラしてた。たぶん、最初に受ける学校の過去問が思ったように解けなかったんだ…。まあ、年によって当たり外れもあるので、ここまで来たら”あたり”にあたるまで過去問解きまくるしかないかな(笑)。結果はあまり参考にならないから、本番だったらどうすれば良かったか、どこを間違えたかだけチェックしてサッサと次に行ってしまおう。

…で、そんな中でもウーは能天気に自分の自慢をくっちゃべっている(笑)。おおかみ的にはみていてハラハラだwww。でも、ブーは何とかぎりぎりのところで我慢して会話をつないでいる。えらいねぇ。進歩したねぇ。そのセルフコントロール術があれば本番でも安心だ。

そしてフーはその場にはいない。最近は毎晩予定がぎっしり。夜空いている日がない。フー、ひとりわが道を行く!(かっこいい~)。まあ、少しでも空いている時間にブーやウーとからんでねwww。

というわけで土壇場の受験生がいる割には平和(…とおおかみは思っている)なおおかみ家だ。今日のところは進化したブーの忍耐力にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP