Loading...

充実すぎのフー♪

…さて、昨日のブログをみたフーはきっとふくれている。…かも知れない(笑)。
「どうして私がいないときに豆まくの~!」

…だって、夜、フーが家にいることってないんだもの。仕方ないよね。まさに”充実”の毎日だ。
おおかみだって結構気にしたんだけどさぁ~、ちょっとずらしてもフーが家にいる日、ないんだもの。
そんな隙間もないほど”充実”してるんだ!いいじゃない!

一日は24時間。どうしたって足りないときは足りない。空かないときは空かない。
いまのフーはずらせばどうにかなるってもんじゃあないくらい充実している。だから出来ないことも出てくる。
できれば、そんなときに他をうらやましいと思わないくらい、中身も”充実”させて欲しい。そうすれば周りをうらやましいとも思わないからね。

…とはいえ、最近のフーは成長しているので、「どうして私がいないときに豆まくの~!」とも言わずに、「そうなんだ!楽しそうで良かったねぇ♪」と言ってくれたに違いない。そのくらい自分の時間が楽しいに違いない。なんたって”充実”のフーだもの♪

フーの周りをうらやましいとも思わない、中身のある”充実”にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP