Loading...

あと…3日?

いよいよ、もう100時間もない。フィナーレが近づいてきました。ブーの入試。

あとは途中経過を気にしないで、どんだけ目の前の試験に集中できるかだな。結果はおおかみが見ておいてあげようwww。面白そうだし。

どっちに転んでも、ブーが何をするか、どうなるか、とっても楽しみだ。不謹慎?
まあ、ブーは立場的には羽生君でも、さらちゃんでも、真央ちゃんでもないから、プレッシャーはないよね(笑)。たぶん。いや、ちょっとはあったほうが良いんだけど。

当日集中するのは大事だけど、大声で気合入れたりしないでね。バドじゃあないから。
…でもそれも面白いかもしれない。周りは動揺するだろうなぁ。でも、回答用紙には効き目がないね。

心の中で、大声出して、気合いれていこう!
雰囲気だけで試験監をビビらそう(笑)!

いとしのブー、がんばれよ~

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP