Loading...

決戦の木曜日♪

ブー、今日はこんなもの見ていないよね(笑)。

でも、万が一見てしまった時のために書いておこう。
さびしいねぇ。明日で終わっちゃうんだよ。もっとやってたかったよねぇ。
#本当はあと1年位やりたいんじゃあないの?

まあ、終わっちゃうのもちょっとさびしいと思っているようなら大丈夫だよ。
#ちょっとでいいから(笑)。

もし、「やったぁぁぁ~、解放されるぅぅぅ~」と思っていたらちょっとだけ集中しなおしてね。
#ちょっとでいいから(笑)。

おおかみは結構さびしい。これもイライラしたりしないで、ブーが自然体で毎日勉強していてくれたからだな。
#「もうこんな生活いやだぁぁぁ~」って家もあったかも知れないwww。

ブーの自然でしっかりした受験生活にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP