Loading...

くぅぅぅ~ぅ。あと半歩(涙)

フーの英検。1問足りなくて落ちちゃったらしい。まあ、なんてフーらしい(笑)。
次女のフー、思いっきり次点が多い。

小学校の水泳の区大会、次点で市大会に出られなかった。
中1の水泳の市大会、フーの1つ上の子まで県大会に出場。フーは県大会に出られなかった。
中2のバドの市大会、2回ともあと1勝ってところでじゅんちゃんに負けて県大会に出られなかった。

あぁ、フーの次点人生はいつまで続くのか…www。

…と考えると悲劇のヒロインなんだけれども、おおかみは実は違うと思っている。
水泳だって幼稚園とか小学校低学年から始めた子に混ざっていいところまで行っている訳だし、
バドだって、はじめて1年ちょっとでじゅんちゃんに勝とうってのはちょっと虫がいいし、
英検だって、忙しくてあんまり勉強していなかったのにあと1問ってのはすんごいと思う。

つまり、ぎりぎりまで行っているだけでなかなかのもんだと思う。
フーの次点は、本番に強くてあと一歩まで行っているんだなぁとおおかみは思っている。
たぶん、まちがいないww。

…と言うわけで、今日はフーの本番の強さにありがとう!


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP