Loading...

久しぶりに帰ってきたヤマトとハカタ、そしてブーの赤い目

さて、ブー、いよいよ今日から本番。長くて短い試験シーズンに突入。

今朝は久しぶりにヤマトとハカタがベランダに来ていたらしい♪
ブーを励ましに来てくれたのかな?あの子達が雛だった頃、毎晩おそくまで勉強していたからね。雛にはちょっと眩しかったかもね(笑)。

ヤマトとハカタは雛のときは真っ黒のかわいい目をしていたんだけど、成長するにつれはとぽっぽの赤い目に。おおかみ、ちょっと苦手。

…で、今朝のブー、真っ赤ではないけれどもちょっと涙目。花粉症か?それならいいけど。(いや、まあ、良くはないか。)
もし寝不足だったらちょっと対策を考えないとね。いきなりリズムを変えても体はすぐについて来ないかもね。

まあ、仮に寝不足でもまだ序盤だから自分で考えて何とかするだろう。
おおかみは草葉の陰から(笑)、こっそりと楽しませてもらうよ。ブーも楽しんでやってくれ。バドの試合と一緒。かんたんに勝てるから楽しいってわけでもないよね。

ブーの高みへの挑戦にありがとう!


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP