Loading...

フーのハイレベル練習会

フー、最近週末はとってもハイレベルな練習会へ。ジュニアじゃないのはフー1人。中学2年もフー1人。つまり、一番年上だけどヘタッピー(笑)。
けど、そんな環境の中でも「XXちゃんとダブルスしちゃったぁ~」とか、「XXちゃんにいろいろアドバイスもらっちゃったぁ~」とか言いながらメモをとっている。こういう風にへんなプライドがないのはフーの良いところだね。それのおかげで沢山吸収できる。とっても良いこと。

これからも上にいる人とはどんどんコミュニケーションして、良い所をたくさん吸収してね。技術だけじゃあなくて取り組みかたとか、競技に対する姿勢とか。そういうフーを見ていると、おおかみもちょっと無理して連れ出してよかったなぁと思う。

技術は仕方ないけど、それ以外のところでは迷惑かけずに、少しでも役立てるようにがんばっているね。その調子で続けていこう。

フーの柔軟性と対応力にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP