Loading...

ボコボコだけどプチ自信を持って帰った夜練♪

先週末のフーの夜練。テスト中の学校が多かったので人数が少なかった。
とはいえ、フーから見たらみんな各上のうんまい子ばっかり。
人数が少なかったのでたっぷり1時間、各上の子とシングルス。案の定ボコボコ。

ボコボコにされて凹んでいるかなぁと思いきや、コートの中のフーはニコニコ楽しそうにやっている。
楽しいのか?それとも気がふれたか?ひょっとして照れ隠しか?

楽しいのならいいなぁ。せめて気がふれたぐらいでもいいなぁ。照れ隠しはやだなぁ。
...と思ってみていたおおかみ。
けれど、じゅんちゃん相手でも何とか決まる可能性のあるショットを見つけている。
何度かそのショットを試している。しかもこの間練習したやつ。

すんごい!おおかみ、かなり見直した。フーは考えている。
...そしてニコニコしている。

ボコボコの中にもちょっぴりの自信を持って帰ってきたようだ。
一日の進歩はちっちゃいけれど、これを続ければいいんだよ!

ボコボコにされながらもがんばっているフーの脳みそ、がんばれよ~♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP