Loading...

フーのバレンタイン

フー、今年も寝る間も惜しんでチョコづくり。テスト前なのに…バドも忙しいのに…。
昨年とても好評だったらしく、今年もルンルン気分で作っている。その数40個以上。すんごい。

おおかみにも1つだけおすそ分けがあった。フツーの友チョコ。おおかみスペシャルではない(悲)。
昔はおおかみスペシャルくれたのになぁ~。いつからこんな子になってしまったんだろう(悲)。

まあ、ともチョコでももらえるだけましかなwww。今年はブーが受験生なので、その分もじっくり味あわせてもらうよ。あれ、そういえばウーもチョコ作ってたけど…?

何はともあれ、こんなに沢山のチョコを配る相手がいるのは良いねぇ。これからも出来るだけ続けてほしいな。万が一、沢山あまったらおおかみがもらってあげよう♪

フーの幸せなバレンタインにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP