Loading...

私はそっちだな♪

ブーのお受験。中盤戦も終了。ちょっとだけ焦りの色が…見えるような見えないような(笑)。まあ、ちょうどいい感じかな。あんまりフツーでも力は出ないからね。ちょっと緊張しているくらいがちょうどいい。

オリンピックの結果を見ていても必ずしも強い人が勝っているわけじゃあないよね。前評判が高くて負けた人は悔しいよね。次まで4年もあるものね。
でも、ブーの場合は次までたったの?1年だから、まだ気楽だよね。

…なんて話を冗談交じりにしていた。それでおおかみが
「まあ、逆に前評判なかったのに勝っちゃっている人もいるってことだよね」
と言ったら、すかさずブーが一言。
「私は完全にそっちなんだよねぇ♪」
(笑笑笑)。よくわかっていらっしゃるwww。
いいねぇ、その根拠レスな自信。大事だねぇ、その根拠レスな自信。

後半戦は”前評判が高くない”学校ばかりだから、得意だねwww。その気持ちでがんばっていこう!
ブーの根拠レスだけど大事な自信にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP