Loading...

フー、1歳のBirthday♪

最近、フーが1歳のころのビデオがときどきかかっている。ちょうどダビング中なので。
久しぶりに見るとやっぱり…かわゆい。もちろん、5歳のブーも…かわゆい。

やっぱり、言葉をまだ発しないころのあかちゃんは独特だ。何を言っても、叫んでも、きっといいことを言っているんだろうなぁ~と思える。まさに天使♪

まあ、ときどき大泣きしているときは…デビルだと思ったけど。でも今見ると泣いていても天使♪
最高に怒って号泣しているブーでも、今ここにいたらメイッパイ可愛がれる。間違いないwww。

なんて思うのはおおかみも赤ちゃんと一緒に成長したからだね。ブー、フー、ウーのおかげでとてもとても成長できた。感謝。

たっくさん笑って、たっくさんしゃべって、たっくさん泣いてくれたブー、フー、ウーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP