Loading...

ウーと仮面ライダーと科学館

ウー、友達と仮面ライダーの映画を見に行く約束♪
けれども、みんなドタキャン(涙)。

ただ、そこでブチ切れて怒らないのが...ウーの良いところなのかwww?
ちょっとは怒っても良い気もするんだけど、でもそういうおおらかなところがウーの良いところ。

とはいえ、ウーは心の底からがっかりしている。...というかいじけている。
おおかみが「科学館行こうかぁ~」と言っても何だかんだといいながらもぞもぞしている。

そこで、おおかみ強権発動(笑)。半分無理やりに科学館へ連れ出した。

電車の中ではまだちょっと不機嫌だったウー。でも科学館へつくと絶好調になり、楽しいを連発。そして、最後は月面調査船の設計体験で時間切れ。科学館にいるあいだ、ウーはずっとニコニコ。

こういう気分転換が早いところもウーの良いところだね。浮き沈みが激しいのは、おおかみからすると取り扱いが難しい。けれども気分転換が上手と考えればそれは良いこと♪

なにはともあれ、ウーの気分転換の早さにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP