Loading...

ブー大忙し。

ブー、なんと大学ではついにバンドまで始めてしまった。高校のときは途中で挫折したのだが...。
バド、かるた、バンドの3拍子揃ってしまった。大丈夫か?体持つか?いや、お金持つかwww?

ただ、サークルだけメイッパイなのではなくて、教科もメイッパイとっているのはさすが。
まあ、出来るだけ手を広げて、駄目そうならしっかり絞り込めばいいね。

あんまり良くないのはだらだら全部続けて、全部結果がでないこと。
最初に手を広げるのは◎。もちろん、ぜんぶがんばりきれれば◎。
でも、どこかで切りをつける必要がでたら、そのときはきれいにつけられると良いね。

...今回はちょっと後ろ向きだろうか?まあ、忙しくなりそうでちょっと心配なのだ。
だって、3つも掛け持ちってことは野球観戦だってどこのサークルに参加?悩ましいよね(笑)。
まあ、あっちこっちいけるというのは、贅沢な悩みではあるけど。

高校につづき、両手いっぱいの大学スタートにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP