Loading...

宇宙人フー

フー、バドの靴を新調。グレート橙色。友達から「宇宙人がはいていそう。」と言われたそうな。
なかなか面白い表現。でも確かに目立っている。とっても。

新入生からも「派手なシューズの先輩」で覚えられるかもね。
春。いろんなことがちょっと新しいってのはウキウキして良いね。

でも、フーはそれで浮わっついている訳でもない。やることはしっかりやっている。
昨晩も体調が悪そうだったので「朝練やすんだら?」って言ったところ、
「でも、明日は朝やらないと一日バドできないから」と言って出かけていった。

ひょっとしてちょっとはバド好きになったかな?
いや、もともと嫌いだったとは思わないんだけど、友達と楽しむ部活って意味じゃあなくて、
バドミントンって競技を好きになったかなぁ…?

「好きこそ物の上手なれ」

どんなことでも、上達するには「好き」ってことは一番必要だと思う。
最近すこしづつ基本も出来てきて、考えられることも増えてきて、ちょっとは楽しくなったかな?
ここからはやればやるほど楽しくなると思う。

ラケットもシューズもちょびっと新しくなったフーの新生活にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP