Loading...

ウーの一人旅

ウー、今回から自然塾へ一人で出かけることに。片道3時間。
前回は帰りだけ一人だったけど、今回から行きも一人。

行きは電車に乗り遅れたりすると大変だ。一人で現地まで行かないといけない。
まあ、いろいろ心配だけど、本人は自信満々だから大丈夫だろう。
大丈夫じゃあなくなっても、それはそれで良い経験だ。
#夜の山でおおかみに襲われたりしなければ…www。

おおかみ、本当はちょびっとトラブルでも発生しないかなぁ~と思っている。
そのほうが後で良い思い出になるし、きっと何か成長のきっかけになるから。

今回はママぶたから離れて、一人で行く!って自分から言い出したことが大事。
その気持ちはいつでも大事。
ただ、自分自身のことはしっかりとわかっておいてね。無謀はだめだから。
今回はまったくOK!

ウーのちょっとした一人旅にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP