Loading...

KブーL

ブー、おおかみと同じサークルに入ってしまったようだ(苦笑)。まあ、バドミントンサークルだから良しとしよう。おおかみと同じサークルだから安心…とはいかないのがおおかみの苦しいところだwww。

…で、ブーのバドウエアが洗濯に出てくるようになったんだけど...。ボロボロだ。
ウエアはまだ良いけど靴下はろくなのがなくて、フーに借りている。
さすがにかわいそうだからちょっとプレゼントしてあげようかなぁ。そっか、このあいだくまモンじゃあなくて、靴下買えばよかったんだ。残念~。

…と言うわけで長年やっていても、ちょっと長い休みが入ると足りないものが出てくるね。
技術のほうはどうだろう?結構いい感じでできているかな?それとも思ったように体が動かないかな?

最初はちょっといまいちでも、頭をつかって動いていればまだまだ伸びるのも大学時代。昔みたいにバカな量は練習しないと思うけど、濃い時間をすごして欲しい。

ブーのバドラー復帰にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP