Loading...

予告的中♪

フー、塾の先生の予告どおり、試験の結果が良かったらしい。
このままのペースで行けば、志望校も見えてくるらしい。
このままのペースで行けば。

水泳でも分かっていると思うけど、記録とかってじわじわ伸びるもんじゃあない。
地道にがんばっているとあるときポンって伸びたりする。

今はフーに流れが来てる。この流れをしっかりつかむことが大事。
そしてそれはフーがちょびっとだけ苦手としていること。

バドでたとえるなら、7-3からのあと一本。17-15からのあと一本。
相手の心が折れそうなときのあと一本。
こういうところをとるのがフーはちょっと苦手。

でも、きっと自分でも分かっている。
そういうときに大事なのは空に上がるでもなく、海に沈むでもなく、平常心でいること。

何はともあれ、流れが来ているのは良いこと!
流れを引き寄せたフーのがんばりにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP