Loading...

無事に新しいスタートを切った3匹へ

ブー、フー、ウー、それぞれ新しい生活のスタートを切った。
新しい環境に疲れているところもありそうだけど、まあ、いい感じなんじゃあないかな?

おおかみは今年は特に大きな変化もなく、よく言えば平和な日常が続いている。
でもね、4月に生活が変わるってのは結構いいもんだよ。
大変かも知れないけれど、退屈じゃあないからね。感謝しなくちゃ。

新しい学校に行くのも、クラス替えがあるのも、新しい先輩、後輩にめぐり合うのも全部ステキ♪
そういう季節を毎年迎えられることに感謝しよう。

もうちょっとすると疲れてくることもあるかも知れないけれど、成長のためにはそういうことも必要なんだよね。そういう疲れがあるほうがきっとある意味しあわせなんだと思う。

いまは毎年毎年あたりまえのようにやってくる進級、進学にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP