Loading...

1度はこけるフー

フー、なんか1回目はこけちゃうことが多い。でも、こけっぱなしにならないで、次にクリアするのがフーの良いところ♪

昨日のバドミントン。夏の大会のシードを決める大切な試合。長い長い夏の大会までの最初の試合。残念ながら思ったとおりの結果が出なかったようだ。

でも、まあ、例によって1回目はこけたと思えばいい。これで終わりじゃあないんだから。幸いまだ時間もあるし、2回目のチャンスも残っている。

大事なことは1回目の結果をしっかり乗り越えること。やらないといけないことがたくさん見つかっていれば安心。なんとなく終わっているとちょっと心配。

あとはしっかりスケジュールして、やるべきことを、適切な順序であせらず、黙々と続けるしかない。きっと、相手もそうしている。結果は「神のみぞ知る」だ。

貴重な経験をさせてくれた1回目の試練にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP