Loading...

女子大生ブーとおおかみの心配

ブー、大学生活をメイッパイエンジョイ中♪
それで、しっかり机にも向かっている様子。一人部屋になってもペースが変わっていないのはとってもエライ♪

…で、おおかみがちょっとオーバーに心配するのが、ちょっとウザイかなwww?
門限とかwww。

おおかみはマリアナ海溝よりも深くブーのことは信じている!これは本当だ。
でもね、まだ会ったこともないブーの周りの人々を日本海溝よりも深く信じることは…まだ出来ていないんだなぁ。これが。
よからぬことにブーが巻き込まれるのがちょっと心配なのだよ。

たぶん、これから話をいろいろ聞いているうちにちょっとは安心するようになるとは思う。だからちょっとの間はおおかみのウザさをスルーしておいてくれwww。

なにはともあれ、毎日メイッパイ疲れて帰ってくるブーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP