Loading...

フー大先輩♪

フーの中学にもたくさんのなのちゃんが入部してくる…であろう4月。
部活動紹介のスピーチはうまくできた様子だから、たくさん1年生が入ってくると良いね。

フーもいよいよ最上級生。部活動では他の最上級生と力を合わせて、下級生を引っ張っていって欲しい。まあ、その点はあんまり心配していないけど。

1年生からみると、3年生って…おっきいよね。いろんな意味で。
体だって、ちっちゃいちっちゃいと言っていたフーでさえママぶたよりも大きくなったし。
経験値は1年生よりはずっとある。

いろんなことを1年生に伝えて言って欲しい。それがフーの成長にもなるから。

変に構えるんじゃあなくて、上級生からでもどんどん話しかけてあげてね。
フーはそういうの得意だし、相手からも警戒されにくいタイプだから。きっと1年生も喜ぶと思うよ。

フーにたくさんの経験を積ませてくれる、菜の山中学校バドミントン部にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP