Loading...

フーラフーラフー

フー、昨晩からの発熱で今日はフーラフラ。立ち上がると頭の上におっきな岩が乗っかっているらしいwww。

…って、今日はwwwではすまないのだよ。バドミントン春の区大会。残念だけど棄権だ。
相手の子は喜んだかな~?いちおう第二シードだったしね。

これで夏の大会は運を天に任せるしかなくなった。組み合わせは神のみぞ知る!…だ。

フーは大丈夫だと思うけど、ここで大事なのは運を掴む準備をしておくこと。
準備を怠ると、チャンスが巡ってきてもモノにできない。

人事を尽くして天命を待つ…ってこういうことなんだなぁ…としみじみ思った。
おおかみ的にも良い勉強になったのだよ。なにか、心の底から「人事を尽くそう」と思う。
あと少し、一緒に頑張ろう!

きっとフーも同じだと思う。チャンスはめぐってきたら確実につかめばいい。
運がなければまた次だ♪
まだまだフーのバド人生は長い。

…というわけで、ちょっとひねくれているけど今日はフーの棄権にありがとう♪なのだよ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP