Loading...

さようなら、激動の2015。

今日は大みそか。あと6時間ほどで今年もおしまい。

2015。おおかみ家は何か大変な1年だった。
2月、フーの受験から始まり…。

4月、おばあちゃんが倒れて入院。
8月、おおかみアキレス腱断裂。松葉づえ。

10月、ママぶたCTで再検査。癌?と大騒ぎするも問題なし(苦笑)

結局その後はおおかみはまともに動けず(涙)。
運動はもちろん、旅行もおもったように行けなかった。


ま、こんな1年もみんなの協力で何とか乗り越えられた感じ。
来年もいろいろあるかも知れないけど、5人いるってのは心強い!

2015、今年1年、おおかみ家の平和と成長に協力してくれてありがとう♪




ウーで立て伏せ:20/1340
ウー腹筋:30/2010
ウー背筋:30/2010
ウーで上げ:100/1300

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP