Loading...

ママぶたとランチ♪ ママぶたのディナー♪

美味しいものを食べる!ってのは一時の幸福で長続きはしない…って分かってはいるけど、どうせ食べるなら美味しいものを食べたいよね♪

だからと言う訳でもないけど、最近は週末にママぶたとあちらこちらへランチに出かける♪

なので、なかなか体重が減らない(涙)。
これじゃあ、左足が治っても…バドったらあっという間に再断裂しそうだ(涙)



…もとい。最近は良くランチに出かける。

「おぉ!これは!」と思うお店もあるんだけど、あっちの店もこっちの店も何度か通ううちに飽きちゃう。
これは飽きっぽいおおかみの特性なのか?それともみんなそうなのか?



そんなおおかみが飽きずに毎日食卓に向かえる夕ご飯をつくるママぶたはなかなかエライ!とおもう。

なので、なかなか体重が減らない(涙)。
これじゃあ、左足が治っても…バドったらあっという間に再断裂しそうだ(涙)



…もとい。
そんな感謝を感じさせてくれる、週末ランチとママぶたのディナーにありがとう♪




ウーで立て伏せ:20/1060
ウー腹筋:30/1590
ウー背筋:30/1590

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP