Loading...

横浜の紅葉♪イチョウ並木♪

さて日曜日。おおかみは結構ヘロヘロだった。
もう限界などとうの昔に…www。

けれども鬼ぶた達は

「自転車で出かけなよ~」

とおおかみとウーをそそのかす。自分は絶対についてくる気はない癖に(苦笑)。


…そして。思いのほかウーは嫌がらず。
おおかみより早く準備した♪


疲れていても走り出してしまえば楽しい♪
風がちょっと強くても大丈夫。

横浜の紅葉はきれいだった。
ステーキも美味しかったw。


寒くなってきた。今シーズンはそろそろおしまいかな。
でもウーと行動範囲を広げられそうな目途が立ってきた。輪行もできたしね。


これからもあちらこちらへポタろう!
ウーと見た綺麗なイチョウ並木にありがとう!



ウーで立て伏せ:20/880
ウー腹筋:30/1320
ウー背筋:30/1320

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP