Loading...

ノームコア。ノー婿あっ?

最近はノームコアとかいうのが流行っているとか流行っていないとか。

究極のノーマルだそうなw。
その点、我が家のブーはその対極にいるような気がするww。

特に寒い季節はその傾向が顕著だ♪


…けれども、これって良いことだと思う。
ファッションでも何でも。他に迷惑にならない範囲で自己主張するのは良いと思う。


ま、着るもので人に迷惑をかけることはないだろう。
余程の事でなければw。

おおかみ的にはJKのスカートはもうちょっと長いほうが良いかも。
迷惑ではないけど…目のやり場に困ることもあるかも(苦笑)。



…閑話休題。

ま、ブーの場合、セクシーすぎて迷惑をかける訳でもないし。
ちょっとベクトルが変わってるかな~ってくらいだし。

これからも、どんどん自己主張して欲しい♪
ブーの独特のファッションにありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/1220
ウー腹筋:30/1830
ウー背筋:30/1830

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP