Loading...

全日本総合

この季節。今年の締めくくりにいろんな競技の大きな大会が行われている。

バドミントンでは全日本総合選手権。学生も社会人も、なんの境目もなく、日本一を決める大会。
ブーとは毎年のように見に行っていた。

数年前までは空いていたので、最後の混ダブはだいたい一番前の席で見てた。
日本の一流プレーヤーの真剣勝負を一番まじかで見られる大会だったと思う。

今年はテレビでも沢山やるし、昼間は紅葉、夜はテレビ観戦かな~と思っていた。
ブーは大会の付き添いだし。


…と思っていたら、決勝前日になって

「明日時間があったら全日本総合見に行こうかな~」

とブーが言い出した。サークルの大会先からだから時間もないと思うけど、ブーがそんなふうに思ってくれたのはちょっと嬉しかった。

おおかみとブーの恒例行事だったからね♪


今年は一緒には行けなかったけど、全日本総合にありがとう♪


隣のフーもフーらしいwww。


ウーで立て伏せ:20/840
ウー腹筋:30/1260
ウー背筋:30/1260

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP