Loading...

折れない心と折れないラケット

この間気づいた。ひょっとするとフー、

ラケットを折ったことがない!

もうバドミントンを始めて3年以上経つというのに。これは結構すごい。
シングルスが多いせいもあるとは思うけど、きっとラケットを大事にしてるんだな♪


そして淡々と試合をしているのも良いのかも知れない。
フーはボコボコにされても、最後までプレーが変わらない。

心が折れないのも、ラケットが折れない要素の1つかも知れない♪


これからも、心もラケットも折らないで頑張って欲しい。
…ま、ラケットは消耗品だから仕方ないけど、心のほうはずっと続けて欲しい。


フーの折れないラケットと折れない心にありがとう♪


我慢は出来なくても、折れない心www♪

ウーで立て伏せ:20/860
ウー腹筋:30/1290
ウー背筋:30/1290

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP