Loading...

ふぞろいの蜜柑たち

おおかみ家のみかん。今年もとっても不揃いw。

いっちばん大きいのはウーが自然塾でもいできた。ほんと、おっきい!
他のミカンがちっちゃいんじゃあない。ウーのみかんがおおきいのだ。

…ま、いちばんちっちゃいのは確かにちっちゃいんだけどwww…。


最近はなんでも綺麗に揃っていることに価値があるらしい。ので、野菜でも果物でもきれいに揃って並べられている。

けれども、
そういうの、なんか面白くないよね。
こういうの、面白いよね。


どれを選んでも同じ…じゃなくて、選ぶことが面白い。
選ぶことを面倒と思っちゃうとちょっと悲しいね。


本当は選ぶことは面白いんだ♪


そして、失敗することも楽しいんだ♪
そのくらいの余裕とちっちゃいチャレンジを沢山もって生活したいね。

なんてことを思わせてくれた大きなウーのみかんと、いつもながらの不揃いなみかんにありがとう♪



ウーで立て伏せ:20/1120
ウー腹筋:30/1680
ウー背筋:30/1680

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP