Loading...

8月のフー写真♪

3歳のプールの写真限定。
…で、フーのを探したんだけど…。

ない、ほとんどない。

当時は防水のデジカメなんてそれほど出回っていなかったし、
スマホもなかったから…プールでの写真が本当に少ない(涙)。


なんとか探しあてたこの1枚。
親は着替えて、落ち着いてカメラでとったこの1枚。

残念なことに夕暮れているw。


でも、フーはかわゆい♪
いまはすっかりたくましくなった足も、なんか、とってもよわよわしい”あんよ”だw。

そしてやはり、しっかり腕輪をしている。
3歳児には腕輪が必須だw。


そんなフー。この後スイミングで何Kmも泳ぐようになる。
それほどプールプールしてなかったと思うんだけど…世の中も子供も分からないw。


まだまだ華奢なかわゆいフーと、今の逞しいフーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP