Loading...

紙すき体験♪

夏休み。長野。大町。

希望ちゃんの幟のたっくさん立つ大町で紙をすいてきた。
2時間…黙々と。


…嘘です。ぜんぜん黙々じゃあなかったwww。

あーでもない、こーでもないと、人のやりかたにも口を出し。
わいわいがやがやwww。

でも、それはそれで楽しい。


そして、会話がぶつかることで新しいアイデアも出てくる。

後半に行くほど、お互いの技?を盗んで、個々の技術は向上し。
だけども、それぞれの個性はより強く出てきて。

バラバラだけど、それぞれ良いものが出来た。


最近イノベーションイノベーションとうるさい会社でのアイデア発想にも似てるw。

もちろん、1人で集中することも大事だけど、
やっぱり、コミュニケーションは大事。


我が家には5匹のバラエティがあるんだから、上手いこと交わっていければと思う。


3者3様。個性的な和紙にありがとう♪









0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP